OLDFAQ

■お支払いについて

    【クレジットカード】

取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA/MASTER/AMEX

支払総額は以下の通りです。
総合計金額は、商品代金、消費税、送料※1等を含めた金額です。

※1送料に関して
全国一律880円(税込)
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
 
    【PAYPAL】
PAYPALアカウントをお持ちの方はログイン後、画面の指示に従ってお手続きください。

 

                                   



■配送方法について

【運送業者】
佐川急便
※日本国内のみの配送となります。

【送料】
全国一律送料880円(税込)となります。

【お届けについて】
商品のお届け時期は、商品の在庫状況によって異なります。
通常ご注文より2-7日営業日で発送となります。

※天候や配送業者により遅れる場合がございます。
出荷目安の日数につきましては、商品の到着日をお約束するものではありません。
※予約・受注販売商品のお届け日に関しましては、各商品の詳細ページをご覧ください。


                                   


■長期間留守にされる場合

ご注文・出荷後1週間以内にお荷物の受け取りが難しい方は【info@okushop.jp】までご連絡ください。


                                   


■宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合

  • 運送会社のお荷物保管期間は約1週間程度です。
  • 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返送されます。
  • 返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生し、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。
  • 一度お受け取り辞退となった商品の再送をご希望の場合は、着払いでお送りさせていただきます。
  • 長期のご不在・受取拒否等で商品が弊社へ返送、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。

※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります※

  • ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さい。
  • 引越し等で住所が変更になった場合はお問い合わせフォームより新しいご住所をご連絡お願いします。

 

                                   



■予約・受注販売商品について

  • 予約・受注商品に関しましては、ご注文から約3週間程度でお届けとなります。
  • 予約・受注販売商品は、お届け日時のご指定をお断りしております。
  • 購入時にご指定いただいてもお受けする事が出来ませんので、予めご了承下さい。
  • 予約・受注商品は入荷次第、順次発送の手続きをさせていただきます。
  • 商品販売ページに記載のお届け予定日は目安でございます。
  • 生産や納期の都合により前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
  • お届け日が前後する場合でも、キャンセル・返品・返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • 予約・受注商品と通常(入荷済み)商品を同時にご購入された場合、予約・受注商品が入荷次第、まとめて発送させていただきます。
  • 商品の納期により、商品発送よりも先にクレジットカードのお支払いが完了する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 納期(発送)時期に関しては、下記の通りでございます。

 上旬:1~10日前後
 中旬:11~20日前後
 下旬:21~末日

 

                                   

 


■消費税について


消費税10%は含まれておりません。

 

                                   


■ご注文確定後の変更について

  • ご注文確定後のカラー、サイズ、個数、お支払い方法などの変更につきましては、一旦ご注文をキャンセルさせて頂き、
  • 改めてご注文頂くこととなりますので、よくご検討の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。
  • 変更ご希望の場合はお手数ですが、カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。

                                   



■キャンセルについて


  • 発送前のキャンセルはお受け出来ますが、商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。

※マイページでは「配送準備中」と確認できても商品配送中の場合は、キャンセルをお受けできない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

                                   

 


■返品について

  • お客様都合による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。
  • 色違い、イメージと異なる等などにつきましては、必ずご購入前にお確かめくださいますようお願い申し上げます。(色違い、イメージと異なる、サイズが合わないなどはお客様都合とさせていただきます。)
  • ご注文商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損、もしくは弊社が相当であると判断する場合は返品又は交換を承ります。
  • 商品受領日から7日以内に、欠陥であることを証明できる画像(商品全体及び欠陥の拡大画像)を添付し、ご連絡をお願い致します。
  • 返品及び欠陥のご連絡なくご返送された場合は、返品及び返金(払い戻し)の処理ができかねますのでご了承ください。※ただし、誤配送及び商品に欠陥がある場合にも、1度でも着用・使用した形跡が見られる場合は返品対象外となります。
  • 交換の際、在庫が無い商品につきましてはご返金させていただきます。
  • 受け取り拒否をされた場合は商品代金と往復の送料をご請求させていただきます。

 

※以下の場合は、返品・交換をお受けできません。※

  • 使用上問題がない場合(商品の品質には注意を払っておりますが、細かいシワ、ほつれなどが生じることがございます。)
  • 試着・商品確認時に商品、付属品に破損や汚損、香水やたばこのにおいが付着した商品。
  • セット商品の一部のみ
  • お届けから7日以上経過した商品
  • 商品のタグ等(説明書・箱・付属品など)が破損、紛失、または破棄された商品
  • 商品到着以降に出来た傷や汚れ、破損が生じた商品
  • 返品・交換のご連絡なしに返送された商品
  • 水着、ピアス、アクセサリー等の商品
  • 製造過程により生じた匂い、糸のほつれがある商品
  • ファーなど毛の付いた商品の毛が抜けるという理由での返品交換

 

                                   

 


■返品商品の金額払い戻しについて


返品商品が弊社に到着次第、ご返金手続きをさせていただきます。返金手続きには1〜2週間前後かかる場合もございますので、予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

                                   



■返品送料について


お客様都合による返品につきましてはお客様負担となります。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

 

                                   

 


■商品の取り扱いについて


製品によっては染料の特性上、湿った状態での長時間の放置・摩擦により、他のものへ色移りする恐れがございます。着用時にはご注意下さい。お洗濯は洗濯ネットを使用し、他のものとの混合洗いはお避け下さい。色落ちや色移りの原因となります。タンブラー乾燥はお避け下さい。風通しがよく、湿気の少ない日の当たらない場所で保管して下さい。

 

                                   

 

■購入(会員登録)について

  1. 会員登録は用意しておりません。
  2. お手数ですが、都度お客さまに情報を入力いただく必要がございます。
    ※商品のご案内等のご案内に際してニュースレターの登録が別途ございます。 

                                   

 


■メールについて

 

  • ご注文後の受付完了メール、商品発送後の発送完了メール等は、当店のメールアドレス【no-repry@okushop.jp】から自動送信されます。
  • 【no-repry@okushop.jp】のメールアドレスは、送信専用の為、お問い合わせをいただいてもご返信は出来かねます。予めご了承下さい。お手数をお掛け致しますが、お問い合わせは【info@okushop.jp】よりご連絡下さい。
  • お問い合わせが多く寄せられた場合、通常よりご回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
  • 当店からのメールが届いていないお客様は、携帯電話により迷惑メールと判断され、受信出来ていない場合がございます。お手数ですが、ドメイン拒否設定をされている場合は、【@okushop.jp】の指定解除をお願い致します。
  • フリーメールアドレス(Yahoo!メール、gmail等)をご利用のお客様は、稀に弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認下さい。
  • 「なりすましメール拒否設定」をされている場合、当店からのメールが完全に受信拒否されることがございます。お手数ではございますが、設定をご確認の上、当店のメールアドレスを受信許可アドレスに追加していただきますようお願い致します。

※当店側ではお客様のメール受信状況が把握出来かねる為、必ずお客様側でご設定・ご確認をお願い致します。
※ご注文後の確認メールは、ご注文後10分以内に自動送信されます。
※当店より出荷が完了次第、出荷した当日中に発送完了メールを送信致します。

 

                                   

 


■お問い合わせについて

 

各種お問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

営業時間:月~金 11~17時 (※土・日・祝日を除く)

 

                                   

 

■よくあるご質問

 

Q.決済方法は何がありますか?

A.現在、クレジットカード(VISA/MASTER/AMEX)とPAYPALをご利用いただけます。
随時、お支払い方法を増やしていく予定です。

 

Q.どのくらいで商品が届きますか?

A.通常販売商品はご注文日から2-7営業日以内の発送となります。

予約・受注販売商品に関しましては、ご注文から約3週間程度でのお届けとなります。

 

Q.送料はいくらですか?

A.全国一律 880円となります。

 

Q.配送先を変更したいです。

A.ご注文時に入力した住所とは違う場所への配送を希望する場合、下記カスタマーセンターまでご連絡お願い致します。
但し、配送段階によっては変更できない場合もございますのでご了承ください。

 

Q.注文確認メールが届きません。

A.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認くださいませ。
迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、携帯電話により、迷惑メールと判断され、受信出来ていない可能性がございます。お手数ですが【@okushop.jp】の指定解除をお願い致します。

 

Q.商品変更・支払方法の変更はできますか?

A.ご注文確定後のカラー・サイズ・数量・お支払い方法などの変更につきましては、一旦ご注文をキャンセルいただき再注文をお願い致します。

 

Q.注文のキャンセルはどのようにすればよいですか?

A.発送前のキャンセルはお受けしておりますが、発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。

不良品や誤発送などございましたらお手数ですが、【info@okushop.jp】にご連絡お願い致します。

 

Q.サイズが合わないのですが、返品、交換はできますか?

A.誠に申し訳ございませんが、サイズ変更や返品は承っておりません。商品ページに記載されているサイズを確認の上、ご注文お願い致します。

 

Q.裾上げやサイズなどのお直しはできますか?

A.誠に申し訳ございませんが、弊社ではサイズのお直しは行っておりません。ご了承くださいませ。

 

Q.会員登録をしなければ利用できませんか?

A.現在は、会員登録不要としております。